フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ライフ オブ パイ | トップページ | 王国の子 »

2013年2月10日 (日)

ダヤンのアニバーサリーブック

51ioapvukvl__ss400_発行:宝島社 本体価格:1,314円

付録のビッグトートバッグに釣られましたヽ(´▽`)/ あと、最新グッズも気になったので買ってみたのだ

わちふぃーるどの商品に初めて出会ったのは、一番初めに入った会社の後輩が持ってきた「猫耳」でした。その後、街中でトートバッグを見かけるようになりました。

怖い顔の猫だ(´;ω;`)

という印象が強かったダヤン。カラーイラストはやっぱり今でも時々怖いって感じがしますね。線画は可愛いなぁと思うんですけど(;´Д`A ```

イラストも多く、新商品の紹介もあって、パラパラ見るには結構良いです。作者のインタビューとかもありますが、これはまだ読んでません。写真見るだけで満足してしまったので(≧∇≦)

付録の出来はどうかなと少し心配して開けてみたのですが――イイ感じでした♪ 思ったよりもしっかりとしていて、プリントもキレイ(^ω^) サイズは大満足です。図書館に行く時なんかに役立ちそうです。あと、エコバッグとしても使えそうですよん(´∀`)

« ライフ オブ パイ | トップページ | 王国の子 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/49318585

この記事へのトラックバック一覧です: ダヤンのアニバーサリーブック:

« ライフ オブ パイ | トップページ | 王国の子 »