フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« Σ(|||▽||| ) | トップページ | 2月に読んだ本です(2013) »

2013年2月21日 (木)

あなたの投稿・回答がグッドアンサーに選ばれました

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

趣味のフィギュアスケートのことで書き込みをしていたのですが、選ばれて、びっくりだ!! 

あ、もちろん、おこずかい稼ぎが出来たらいいなぁの下心もありましたが、初めてだったので、グッドアンサーに選ばれるなんて思っていなかったよ。正直、本気(マジ)かい?! と、メール見て突っ込んでしまいました(;´▽`A``

しかもですね、2本同時に頂いてしまったのです。「印象に残っているフィギュアスケート選手を教えてください」というのと「フィギュアスケートを会場で観戦する際に用意するものを教えてください」です。共にPNの芹沢忍で投稿してます。

両方共にかなり昔の記憶を掘り起こして投稿したのですが、フィギュアスケート選手の方はかなり小っ恥ずかしい事を書いてます(//∇//) 読んで笑ってやって下さい(≧∇≦)

趣味で答えられるものならば、これからも書き込みしていきたいなぁと思います♪

――このグッドアンサー。複数選ばれてるんで、もしかすると、記入要項がしっかり網羅されていれば選ばれるのかもしれないですね(;´▽`A``

« Σ(|||▽||| ) | トップページ | 2月に読んだ本です(2013) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/49541662

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの投稿・回答がグッドアンサーに選ばれました:

« Σ(|||▽||| ) | トップページ | 2月に読んだ本です(2013) »