フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« おい、京王タクシーの黒タク運ちゃん!! | トップページ | あなたの投稿・回答がグッドアンサーに選ばれました »

2013年2月19日 (火)

Σ(|||▽||| )

さっき、記事を書いて「さてアップ!!」と更新したならば――エラーで全部消えてもうたぁ!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いっぱい、書いたのにぃ!!! 悔しすぎっす(||li`ω゚∞)

気を取り直して。

朝から昼過ぎまで休みなのに職場で報告書の為のメモ取りに行ってました。これではイカン! ガス抜きせねばと思い一人カラオケに。2時間ガンガン歌ってまいりました♪

EGOISTの「名前のない怪物」。「PSYCHO-PASS」ってアニメの1期のエンディングです♪  ryo さんの曲はかなり歌ってきました。好きなのですよ(=´Д`=)ゞ

あと、amazarashi の「真っ白な世界」もあったので歌ってきた(^ω^)

これは一時、書いていた小説のイメージにぴったりハマるんでヘビーローテで聞いていました。(「カローン・シリーズ」の「睦言」というお話し。リンクをかけましたので、ご興味ありましたらどうぞ)

歌ってて気持ちが良かったのは Kalafina の「Magia」です♪

歌いやすくて好き♪ 腹から力いっぱい声を出せる曲が多いので(^ω^) ――あんまり曲数覚えてないんで歌えるのは3~4曲くらいですけどね。

ちょいとガス抜きが出来て良かったです(^ω^)

« おい、京王タクシーの黒タク運ちゃん!! | トップページ | あなたの投稿・回答がグッドアンサーに選ばれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/49518622

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(|||▽||| ):

« おい、京王タクシーの黒タク運ちゃん!! | トップページ | あなたの投稿・回答がグッドアンサーに選ばれました »