フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« かぶき伊佐 | トップページ | 道路ガリガリ君ヽ(´Д`;)ノ »

2013年1月 9日 (水)

足が痙るぅ!! 貧血のせいかな?

痛い、現在進行形で痛いですぅ(T▽T) 足が痙って戻りません!! そんでもって、すごく眠いっすぅ(´ぅω・`)ネムイ でも痛いから眠気が半分飛ぶっす。

やっぱり血行が悪くなっていて、足に栄養および酸素が行かないから足が痙るんだろうなぁと納得していますが、痛いものは痛い(´;ω;`) しかも、中々もとに戻らないときたもんだ! 

ということで、気分を逸らす為にブログにこんな書き込みしている次第でございます(←ダメな大人な感じだ!!)

先程、貧血の症状というのを調べてみたところ異嗜症というものがあるようで「氷をバリバリ食べる」ってのがありました。めっちゃ心当たりありです!! ここ数年、氷を食べたくて食べたくて、ドリンクバーでは氷をいっぱい食べてしまいます。

冷たいものを飲みたいじゃなくて、氷を噛み砕くと口の中が気持良いって感覚なのだ。

貧血経験者の人が「氷を異常に食べたよ」と語っていたので、実際にそんな症状が出る人が多いんだろうなぁと思うのでした。

あ、そんな事を書いていたら何時の間にか痙ったのが治ってるわぁん(^ω^) 

これでちょいとお仕事して眠れます(´△`)Zzzz・・・。o○ 

くだらぬ戯言にお付き合い下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

« かぶき伊佐 | トップページ | 道路ガリガリ君ヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/48675133

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痙るぅ!! 貧血のせいかな?:

« かぶき伊佐 | トップページ | 道路ガリガリ君ヽ(´Д`;)ノ »