フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 足が痙るぅ!! 貧血のせいかな? | トップページ | 言霊のゆくえ »

2013年1月16日 (水)

道路ガリガリ君ヽ(´Д`;)ノ

デイサービスと言えば送迎。そう、送迎なんですよぉ~~~!! 

14日は都内は大雪。15日はその雪が凍ってしまい、裏道は雪が氷と化してもの凄いことになっていました。

ええ、ガリガリ君状態ですわ( ̄○ ̄;)!

とにかく滑る。ご利用者様&自分の状態も注意しないとダメ。自分は転んでもいいけど、ご利用者様が転ぶのは絶対避けないと!!(←骨折して入院したら、認知症が進むし、下手すると亡くなっちゃうから)

滑りましたよ、自分ヽ(´Д`;)ノ

いつもの倍以上疲れました(T▽T) 気疲れですね。

それに、自分は通勤が自転車だったりします。道路を事前にチェックしておかないと自転車で行くより歩いて行く方が速い道があり、ルート選びも大変でした。

15日は歩道が危険で道路を走行しての出勤でございました。車の音がするたびにビクビクものでしたよ( ´;ω;`)ブワッ

凍りついた雪=ガリガリ君状態。そんな状態の道がまだあるのだ。しかも通勤路に。安全策を取って出勤しないと大変です。――そうすると早めに起きないといけないのだ(;´▽`A``

朝はギリギリまで寝てたいんじゃァ!!

というのが本音なので、雪が溶けてくれるのを祈るばかりです。

« 足が痙るぅ!! 貧血のせいかな? | トップページ | 言霊のゆくえ »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/48772204

この記事へのトラックバック一覧です: 道路ガリガリ君ヽ(´Д`;)ノ:

« 足が痙るぅ!! 貧血のせいかな? | トップページ | 言霊のゆくえ »