フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ひたすら切ってました(;´д`) | トップページ | 野ばら »

2012年12月15日 (土)

食い過ぎぃ~( ´З`)=3 ゲップ

ボーナスが出たので古本屋で本を買い、ケーキを買って帰りましたよ~ん(^ω^)

ボーナスなんて何年振り?!

と言う程に、ボーナスとは縁が無い中小の出版社にいました(´;ω;`) ええ、恐らく同年代の社会人に比べたら今までの収入って底辺の人です。それなのに今も業界では仕事と収入のバランスが悪いという介護職員をやってます。金と縁が無いですね(;´д`)トホホ…

そんな少ないボーナスの一部で買ったケーキ♪ 家に帰ってご飯を食べた後に2個(←小さいですよ!!)食べたのですが、腹が苦しいっす。

現在胃もたれ発生中。明らかに食い過ぎです!! 

腹の皮突っ張れば、目の皮たるむと言うように、気が付けば居眠りしております。今も寝てた(ノ∀`)

こういう時の居眠りって気持ちが良過ぎて困りもんです。風邪ひかないようにしないとね(≧∇≦)

« ひたすら切ってました(;´д`) | トップページ | 野ばら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーナス、うらやますぃぃぃぃぃぃ♪
やはり、社員さんはいいですっ(ノ´∀`*)
うちらパートは、ボーナスとは無縁ですもんなぁ><
わたしも「金に縁のない人生」をおくっておりますよ(笑)
→笑い事じゃねぇよ(笑)

ケーキ!!わたしも二個が限界ですねぇ
この前、家族でケーキバイキングとやらに
出かけたのですが、
三個食べたら吐きそうになりました(笑)
やはり甘いものって結構胃にもたれるんだなぁと。

居眠り…わたしもよくしてますよぉ(笑)
気をゆるすと寝てしまうので、
ヤバイと感じたときは迷わず、目覚ましかけて
ふとんにもぐります(笑)
誰かが帰ってきたら、嫌でも起こされるしね(;・∀・)
居眠りしすぎて、風邪ひかんようにねー!!!

そう、社員なので一応出ました、ボーナス♪ というか、出ないと毎月赤字が出る生活の補填が出来ませぬぅ(T▽T) 

ケーキは本当ならばもう少し行けます!! が、現在、本調子ではないので2個が限界かな? と、食べて思いました(ノ∀`)

居眠りの魔力は恐ろしいですぅ! 毛布は被るんですけど、もう一枚をかける前に「面倒じゃぁ――」となって、気が付けば……(;´д`) 危険危険! エコさんのように始めから潜り込んじゃえばいいのよね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/48338512

この記事へのトラックバック一覧です: 食い過ぎぃ~( ´З`)=3 ゲップ:

« ひたすら切ってました(;´д`) | トップページ | 野ばら »