フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« キャロリング | トップページ | レ・ミゼラブル:舞台の雑記 »

2012年12月10日 (月)

世界一初恋~横澤隆史の場合3

9784041005880

著:藤崎都 原作・漫画:中村春菊

版元:角川書店 本体価格:533円

内容に関しては説明ナシで!! バカップルってな感じでしたとだけ書いておきましょう(^Д^)

読んでいる方にだけ解るような感想およびネタバレが以下にございますので、まだ読んでいない方で、ネタバレは嫌だという方はくれぐれも読まないようにご注意下さいませ( ̄▽ ̄)

もう、横澤さんってばぁ♪ 乙女過ぎるだろう、乙女!! といった感じでした。もう、考えることが恋する乙女(;´▽`A`` 本来ならば、暴れ熊と恐れられる程の体躯と面構えと気性なのにね。ツンデレというよりも、ツンデレデレ? デレの方が強くないかなと感じてしまいました。

作中に出てくる桐嶋氏のグラビア。見てみたいと思ったのは私だけでしょうか? モデル並みのルックスで、横澤さんがその写真を「欲しい」とまで感じる出来栄えですよ。しかも女性誌のグラビア。絶対に素晴らしいものに決まってますって!! 

そういえば、丸川の女性社員が話していた写真集の案。モデルはエメラルド編集部員に桐嶋氏と伊集院先生。それから秋彦さん!! 絶対売れます!! というか、買うかも、出たらヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

井坂さんに企画持ってったら実行しそうなので、是非企画書を上げてくれ!! 秋彦さんの嫌がる顔見たさに、井坂さんがウサギさんの所へ押しかけそうですね♪ それがまた妄想出来るのでかなり楽しい気分になりましたc(>ω<)ゞ

シャワーブースでのシーン。横澤さんがソレするのぉ?! え、イラストもあるのぉ?! となりました。しかも初体験とのこと。高野さんとの時はそういうことしてなかったのね(;´▽`A`` ってことは、して貰っていたんですかね、高野さんに。横澤さん受けなのか、高野さんに対しても? と考えてしまいました。高野さんに対しては攻めだと思っているんですけどね。名前呼び捨てしてるから(←え、違う?)

巻末漫画の横澤さん。何気にひよに対して酷いぞ!! フォローじゃなくて突き落としてる勢いの発言じゃな。ひよヘコむじゃんか凸(`、´X) 

そして桐嶋さん。高野さんに写メを送ったのはノロケたかったからかい? それとも俺の物宣言? 横澤さんもさっさと高野さんには言っちゃえばいいのにね。ま、言ったとしても、携帯叩き落として、桐嶋さんの所へ怒鳴り込んでるんでしょうけどね(≧∇≦)

こんな感じの感想でございます(^ω^) 

さて、アニメ化企画も進行中で、デレてる動く横澤さんが見れることになりそうです。エプロン姿も拝めるのかと思うと今からワクワクしております♪ 個人的にはひよとソラ太が動くの楽しみです。桐嶋さんは――動くのを見たらテレちゃいそう(;´▽`A``

続刊も出るのかしらん? 初恋シリーズも良いのですが、個人的には「純愛エゴイスト」の続きが読みたいんですけれどね。書いて下さらないかしらん( ´・ω・`)

 

« キャロリング | トップページ | レ・ミゼラブル:舞台の雑記 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/48145952

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一初恋~横澤隆史の場合3:

« キャロリング | トップページ | レ・ミゼラブル:舞台の雑記 »