フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 野ばら | トップページ | レ・ミゼラブル~映画版 »

2012年12月26日 (水)

じ、自転車がぁ!!!!!

朝、出勤途中で。ペダルに違和感を感じたと思ったら

チェーンが外れやがったァ(T▽T)

職場までチャリで5分のところで辛うじて助かったといったところでしょう。しかぁ~し!! 帰宅する頃にはすっかり忘れており、自転車置き場に行ってから途方にくれたのでした。

これを押して自宅に帰るのか? 
それよりも自転車屋さんってどこさぁ?! 
ここからじゃ、知ってる店が空いてる時間には絶対持って行けない!! 

結局、イチかバチかで行った店も閉まってました(´Д⊂グスン 職場から歩いて1時間以上だったわ、その店(T▽T) 自宅からも20分はかかる距離だな。というか、貧血と過労で足が上がらんから中々進まないってのも大きいけどね。

翌日が休みなのは助かりましたが、どちらにしろ職場に報告書を書きに行かないといけないの(´;ω;`) 早朝から行って、報告書を午前中に仕上げて、映画を観たいと思ってたのに、映画を観れる気がしない(←書く人数が多いから!!)

自転車屋さんは朝の10時から。もしかしたら新車にするかも。だって、このチャリ、チェーンの外れっぷりが半端ないんですもの!! 買った当初、1週間で3回外れたというどうしようもないヤツ。ここ半年は外れてなかったんだけどなぁ。不便な感じも強くて、本気で何とかしたいと思ってます。新車を買うとなったら、益々

報告書を書く時間がぁ~~~~(T▽T)

映画、レディースデイなのに。「レ・ミゼラブル」観たいのに(´Д⊂グスン

――足は大切よね!! 新車を買うつもりで行くわ!! 

でも、その前にギリギリまで寝よう。ここ連日、職場でのクリスマスのプレゼント作りであまり寝てなかったからなぁ(;´д`)トホホ…

« 野ばら | トップページ | レ・ミゼラブル~映画版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/48468883

この記事へのトラックバック一覧です: じ、自転車がぁ!!!!!:

« 野ばら | トップページ | レ・ミゼラブル~映画版 »