フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ボールルームへようこそ | トップページ | キャロリング »

2012年12月 2日 (日)

岡崎律子さん

「好きっていいなよ。」ってアニメのオープニングです。声が好き。聴いてるとほわほわ~となって癒される感じ。いや、違うな。何だか切なくて自然と泣きたくなるような感じの曲と声なのですよ(ノω・、) タイトルは「FriendShip」です。

この声、以前に聞いたことがあると思って「フルバのアニメの主題歌の人?」と思って検索してみました。ビンゴ! 大正解。この曲も泣かされた記憶があります(ノ∀`) 一番初めの部分を聞いただけでホロリときてしまいますね。タイトルは「For フルーツバスケット」です。

んで、ちょいと他の曲も漁りに行ったところ、この方、既に亡くなられているという事実が判明(´;ω;`) ええ?! そうなの(;д;) そうして聞いてみると「約束」というこの曲が切ない。 そして、これもアニメソングでした(;´д`) ミンキーモモ(新)の曲だったようです。

よくよくチェックすると、この方、アニソン多いわぁ。

そいうや、最近、いいなぁと思う曲や歌い手さんが、ことごとくアニメ関係だったりしてます(;´▽`A``

« ボールルームへようこそ | トップページ | キャロリング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/48063523

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎律子さん:

« ボールルームへようこそ | トップページ | キャロリング »