フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« レ・ミゼラブル:舞台の雑記 | トップページ | 食い過ぎぃ~( ´З`)=3 ゲップ »

2012年12月12日 (水)

ひたすら切ってました(;´д`)

職場でのクリスマス・プレゼント作り。

全く進んでねぇ( ̄Д ̄;;

ということで、先程までフェルトを切ってました。

頭を使わないとは言え、貧血で頭に酸素を送るために血圧が高くなっており、耳の奥でずっとドクンドクンと音がしてイライラするのなんのって! 

ええ、ここ最近ずっとこんな調子なんです(T▽T)

ようやく一息つけたところですが、右手が結構痛い(;´▽`A`` 鋏って手首に負担が掛かるんだなぁと実感しています。

さて、全部で90個程を来週中に仕上げなければいけないのですが、このままのペースでは絶対に仕上がりそうもありません。

自宅で内職か……(´Д⊂グスン

調子悪いから寝ていたいのにぃ。ボランティアのクリスマス会、この分じゃ、参加出来ないなぁと、ちょいと残念な気分です。

« レ・ミゼラブル:舞台の雑記 | トップページ | 食い過ぎぃ~( ´З`)=3 ゲップ »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

耳の奥で心臓の音がするの、本当に血圧のせいなんでしょうか?
一度血圧を測ってみては?

あまり無理しないようにね。

血圧は職場で看護師同伴で測ってます。デイサービスでラッキー!

看護師曰く「貧血で脳に酸素を送るために血圧上げて脳に血液を送っているんだろう」とのことでした。貧血対策が急務です。

明日は取り敢えず大人しく……とも言えんなぁ(;´▽`A`` 家の中が凄過ぎて、少し何とかしないといけないっす(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/48303393

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら切ってました(;´д`):

« レ・ミゼラブル:舞台の雑記 | トップページ | 食い過ぎぃ~( ´З`)=3 ゲップ »