フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 10月に読んだ本です(2012) | トップページ | ちくちくブーム♪ »

2012年11月11日 (日)

宝塚で『銀河英雄伝説』だぁ!

朝からテレビを適当に見ていたら、宝塚の番組をやってました。内容が『銀河英雄伝説』で、思わず激見!(←好きなんだもん!!)

いやぁ、銀河帝国軍は宝塚に合うわぁ happy02

衣装といい、キャラの派手さといい、本当によく似合う!! これ、自由惑星同盟軍だと地味で宝塚っぽくないのですよヽ(´Д`;)ノ

ということで、そんな舞台の一部が紹介されているものを発見♪ こんな感じなのです。

番組はキルヒアイス役の役者さんの紹介でした。惜しいのはラインハルト様の歌が個人的にはイマイチだと感じること(;;;´Д`)ゝ キルヒアイスは好みですぅ(* ̄ー ̄*)

番組内では、オーベルシュタインは歌っていなかったんですが、上の映像では歌ってるシーンが入っていました。

やべ! このオーベはいいぞ!!

(↑あくまでも個人的意見)

いやぁ、観に行きたくなりますぅ! 時間と体力と先立つ物があればね(;´д`)トホホ…

あ、公式HPの映像もかなり面白かったです♪ しっかり画像をダウンロードしちゃいました♪

製作発表会のパフォーマンスがね、もう、悲鳴ものです(≧∇≦) ラインハルトのマントがぁ~~~!!!(←もう、頭がダメかもしんない)

……DVDが出たら買っちゃおうかしらん(*゚∀゚)=3ハァハァ

余談:今、読んでる本の誤植。

「コンゴ共和国リクアラ地方の奥地にたたずむテレ湖。美しい楕円形をしたこの湖の周囲早く6キロ。水深はわずか2~3メートルしかない。」

さ~て、どこでしょうか(*≧∀≦*) 読んでて違和感がある部分ですよん♪ 

あと、この文章を読んで「これは○○関係のことだな」と判った方は、かなりなマニアです(^ω^)

答えは次回の記事にて♪

« 10月に読んだ本です(2012) | トップページ | ちくちくブーム♪ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47800720

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚で『銀河英雄伝説』だぁ!:

« 10月に読んだ本です(2012) | トップページ | ちくちくブーム♪ »