フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 紅葉を見に行きました♪ | トップページ | 11月に読んだ本です(2012) »

2012年11月27日 (火)

漫画浸けになっております(ノ∀`)

調子が悪いけど本を読みたい。でも、小説には食指が向かない。ということで、3~4ヶ月あまり漫画を読んでいなかったので、レンタルで読んでいない新刊を借りてきました(^ω^)

しかも、今回は土曜に20冊借りて日曜に読み終え返却。それからまた20冊を借りてきてます(´∀`*) なぜならば、通常よりも200円安かったから! しかも20冊ってのは一番割安で借りられるお値段だったりするのですよん♪

1,600円で40冊読めるのはいいよね~(^ω^) 

金が無いと言いつつも、漫画および活字中毒者なので、本に関しては金をケチれないんですよ(T▽T) ダメなのよぉ~、読めないのは拷問に等しいのでヽ(´Д`;)ノ

何冊かピックアップして紹介出来たらいいなぁと思っております(^ω^) ――余裕があればね(;´▽`A``

« 紅葉を見に行きました♪ | トップページ | 11月に読んだ本です(2012) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47992185

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画浸けになっております(ノ∀`):

« 紅葉を見に行きました♪ | トップページ | 11月に読んだ本です(2012) »