フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 初吸入器!! | トップページ | 有難いことです(^ω^) »

2012年10月21日 (日)

大人しくしてれば咳は出ないのに……(T▽T)

引き続き風邪症状が治まりませぬ(T▽T) と言ってもですね、自宅で大人しくしてると全く咳が出ないのだ。…ス、ストレスか? と思うくらいに自宅では咳が止まる。薬飲んで大人しくしてるからかもしれないけれど、それにしては極端。

症状を調べると、咳喘息ともちょいと違うかもしれない。う~ん、これってなんなんでしょうか。困るぅ(T_T)

痰絡みの咳が、出始めると続く。出ない時は全く出ない。で、ちょいと微熱が復活。喉の奥が常に痒い感じでムズムズする。咳は抑えようとすれば抑えられる時もあり。

始めの頃の風邪症状に咳が上乗せされた感じです。初めは咳が殆ど出なくて声枯れと微熱だったのよぉ(T▽T)

元々、喉が弱いので、そのせいもあるのかもしれませんが、ここまで症状が長いと辛いっすぅ!! 耳もちょいと聞こえにくいのだ(T▽T) リンパ腺が腫れてるのかなぁ(´;ω;`)

最近は休みなのに寝てるか病院に行くだけの日々。

……なんか、虚しいぞぉ! 

薬は効いてるのかどうか、ちょいとわからん状態です。ステロイド剤は効いてるみたいですが、炎症もあるみたいで、抗生物質の処方を改めてお願いした方がいいかもしれないと思ったりします(´Д⊂グスン 

« 初吸入器!! | トップページ | 有難いことです(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおい、大丈夫かぁぁぁぁ(;´Д`)

咳でるの、辛いよね…
気管支炎とかなってないか?
うちの娘がやっぱり子供の頃
喘息の気があってね、同じような症状なって
ずっと薬を吸入してたことがあります><
お大事に!!!!

辛うじて生きております(*゚▽゚*)
ここ数年、風邪ひくとこんな状態なの(T▽T)
気管支炎は……前に言われました(^_^;)
それ以来早めに医者に行ってはいるんですが、
これが用心してるくせに悪化するという、
あまりよろしくない結果に陥ってます(T▽T)

昨日殆ど寝てたから今日は調子が割と良いの(^ω^)
でも、急遽お風呂介助が入ったんで、
明日が心配じゃぁ~!!

無理しない程度にガンバル!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47539378

この記事へのトラックバック一覧です: 大人しくしてれば咳は出ないのに……(T▽T):

« 初吸入器!! | トップページ | 有難いことです(^ω^) »