フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« だってあいちてる | トップページ | 残穢 »

2012年10月12日 (金)

痛チャリ発見(;゚Д゚)!

先週見つけちゃいました(^_^;) 深夜まで営業している某スーパーの前。派手なデコレーションだなぁと遠目でもわかるチャリが停っていました。自転車のリアホイールだけではなく、チャリのありとあらゆる場所にまで、ひたすら「らき☆すた」のステッカー等を貼りまくってある。

センス悪いっすぅ!! いた痛チャリ(T▽T)

あのさぁ、もう少し、空間を使ったデザインというものがあると思うのですが(T▽T) と、突っ込みたい程に、無駄に貼りすぎです。ゴチャゴチャしてて、好きなのは理解出来るけれども、押しつけの愛って感じで寒いの(ノ∀`) アチャー なので、センスの悪さと変なタイプのオタク臭が漂う感じなのだ(T▽T) 

痛チャリもそうなんですが、痛車も盛りすぎはカッコイイとは思えんのよぉ!! というか、大丈夫か? と思う。

スッキリとスマートなデザインで、全体のバランスが良いものは「あ、案外カッコいいじゃん!」と思えなくもないのですがねぇ。

そしたら、実際にそのチャリに乗ってるお兄ちゃんが、後日、駅前を颯爽と通過して行きました。スポーティーなチャリに似合うヘルメットと服装で。なのに愛車は痛チャリΣ( ̄ロ ̄lll)

今日も某スーパー前で同じ痛チャリを発見。何か、札とかも着けてましたが、これがまた痛かったよ(T▽T) 萌え――とか書いた札がぁ!! そんなのわざわざ着けなくても判りますってばぁ!! 

センスが駄目ダメなのは哀しいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

« だってあいちてる | トップページ | 残穢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47427716

この記事へのトラックバック一覧です: 痛チャリ発見(;゚Д゚)!:

« だってあいちてる | トップページ | 残穢 »