フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 夜の写本師 | トップページ | 10月に読んだ本です(2012) »

2012年10月27日 (土)

わ、忘れたァ!!!

報告書を書き、職場を出て、夕飯買って家に着いた途端に気づきました。

洗濯物を持ってきてないぞぉ?!

本日は入浴介助をしており、びしょ濡れの半袖と半ズボン、下着類がロッカーに入れっぱなし( ̄Д ̄;; しかも、来週は月曜休みなのですよぉ!!

取りに行かないといけません。でもね、帰ってきたのは22時過ぎてたのよん(T▽T) 食休みして、まったりして、今はそろそろ日付が変わる時間でございます。

噂によりますと、うちのデイは夜何かが出るらしい。(←あくまでも噂) 

が! 取りに行かないと恐らく臭うね(T▽T) 

……もう少ししたら行こうと思います(´Д⊂グスン

« 夜の写本師 | トップページ | 10月に読んだ本です(2012) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

もう三時過ぎですが、さすがにもう回収できましたでしょうか・・・
ともあれお疲れ様でした。

しろくまさん、お久しぶりです(≧∇≦) お元気ですか!!
あの後、しっかり回収してきました。

真っ暗なデイサービス。
昼間の明るさが嘘みたいに真っ暗でした(^_^;)
何かが出たとしても、多分、亡くなられたご利用者様なので、
結構平気かもしれないなぁと思いましたよん( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47612622

この記事へのトラックバック一覧です: わ、忘れたァ!!!:

« 夜の写本師 | トップページ | 10月に読んだ本です(2012) »