フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 風邪などひいておりませんでしょうか? | トップページ | 9月に読んだ本です(2012) »

2012年10月 1日 (月)

山月記~世界の中心でアイを叫んだ獣

61vyl1ouhhl__sl500_aa300__2え~と、無料レンタルチケットがあったので借りてみた。府中のTSUTAYA、なんでこんなドラマCD入れてんだよって感じでした(^Д^)

以前、Web上で紹介していたものをちょいと聞いていて、結構面白いなと思っていた名作文学ドラマCD(*≧∀≦*) 他の作品も入っていたんですが、自分は「山月記」(原作じゃ!)が好きなので借りてみました♪

笑えますよヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

袁傪が軽い(*゚▽゚*) 李徴が神経質(^Д^) そしてかなりアホな設定変更のある~なんちゃら編~ 

特に「逆転編」には大笑い!! 確かに袁傪が虎になったら、そうなってもおかしくないかも(*^m^) 虎になってもしっかりと宮仕えしてるし、真面目に仕事をしつつも、仕事が嫌で逃げ出して、部下に尻尾と掴まれ、嫌々引きずられて仕事に戻るのが、もう、とってもらしい気がしてしまう(^Д^)

「にゃんこ編」とかも笑える(≧▽≦)ブァーハッハッ! 

一番初めに原作の真面目~なものが入っているだけに、落差が楽しいCDです♪ 今度は「走れメロス」を借りようかしらん♪ 

あ、山月記の朗読CDって他にも出ているようですね。しかも声優さんが三木眞一郎さんと小西克幸さんだ。ヤバイ、欲しいかもしんない(´∀`*) 土方歳三(薄桜鬼)と高野編集長(世界一初恋)じゃん! 想像しただけで萌えます( ^ω^ )

« 風邪などひいておりませんでしょうか? | トップページ | 9月に読んだ本です(2012) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47268276

この記事へのトラックバック一覧です: 山月記~世界の中心でアイを叫んだ獣:

« 風邪などひいておりませんでしょうか? | トップページ | 9月に読んだ本です(2012) »