フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 残穢 | トップページ | 大人しくしてれば咳は出ないのに……(T▽T) »

2012年10月17日 (水)

初吸入器!!

風邪をひき込み、はや2週間? 薬が切れると咳が出る状態は一向に改善されません(T▽T) というか、咳喘息ですかね? 

で、吸入器を渡されましたぁ! 初の吸入器!!

この吸入器、薬をセットすると、銃のリボルバーが回転するようにして薬を移動させるのだ。

薬は良く効きます!! 咳が出なくなるので、良く眠れます♪

そう言えば、薬剤師さんがステロイド剤だと言っていたので、しっかり咳喘息用の処方ですね(^_^;) ということは、アレルギー反応なのか、この咳は。

温度差、煙などの刺激で咳が出るんですが、これは大分前からのこと。風邪をひいた後は、状況が過剰になり、明け方などは咳で目が覚めたりします。風邪の症状かと思っていましたが、これは咳喘息の症状のようです。

今までのも風邪じゃなくて咳喘息だったかもしれませんね(;´▽`A``

« 残穢 | トップページ | 大人しくしてれば咳は出ないのに……(T▽T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47479994

この記事へのトラックバック一覧です: 初吸入器!!:

« 残穢 | トップページ | 大人しくしてれば咳は出ないのに……(T▽T) »