フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 妖怪アパートの幽雅な日常~特装版PV!! | トップページ | 介護職が医療行為してたって »

2012年9月19日 (水)

WORLD ORDER in ホストクラブ?!

最近お気に入りの WORLD ORDER ですが、あんまり曲数がないのですが、歌詞なんぞ、かなり好みだったりします(^ω^) 

で、ちょいとチェックを入れていたら、ホストクラブをイメージしたPVを見つけました。面白いので持ってきてみた(ノ∀`) 「CHANGE YOUR LIFE」という曲のPVなんですが、ドラゴン・ボールかいぃ!! と突っ込みたくなるシーンもあったりして笑えます。

下のは「MACHINE CIVILIZATION」という曲なんですが、これはついつい見入ってしまうPV(^ω^)

彼らのダンスと曲は中毒になりますね(´∀`*)

« 妖怪アパートの幽雅な日常~特装版PV!! | トップページ | 介護職が医療行為してたって »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47136310

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD ORDER in ホストクラブ?!:

« 妖怪アパートの幽雅な日常~特装版PV!! | トップページ | 介護職が医療行為してたって »