フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 雨ですなぁ | トップページ | 病院混み混みでしたよ(T▽T) »

2012年9月23日 (日)

世界一初恋~横澤隆史の場合2

51by0o9nil__sl500_aa300__2著:藤崎都 版元:角川書店 

本体価格:552円

はい、横澤さんとジャプン編集長の桐島さんとのお話しです(^ω^) この二人の話し、個人的にはツボです! 先月買いそびれていて、本日ようやく仕入れて一気読みです(´∀`*)

横澤さんの受にも慣れたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン コミックスでは攻だとばかり思っていたので。(←高野さんとの構図だと、どう考えても横澤さんが攻にしか思えなかったんだもん)

今回は、桐島さんの嫉妬っぷりに気づいていない横澤さんに「てめぇ、ニブイ!」と突っ込みながら読んでしまいました。

そして、個人的にはこの作品の中では一番のお気に入りの日和ちゃんに「きゃぁ~♪」となりました。

大好きな作家さんのために、自らサイン会の整理券を手に入れる日和ちゃん。大好きな作家さんの前で舞い上がって何が何だかわからないかんじになってる日和ちゃん。

かわいい~ん(*´Д`*)heart04

とにかく可愛くて仕方がなかったりします♪ 

パパ二人(←と言ってもいいでしょう)がこれから登場するであろう彼氏の心配をしていたり、嫁に行く時の事を想像してたりするのも微笑ましかったですね(^ω^)

あ、そうそう。忘れないうちに。うっかり八兵衛のようなノリがある逸見さんも結構好きですよん♪ 彼がいるから話しが回る場面も多い感じがします。頑張れ、逸見くん!! 応援してるぞ! 暴れ熊に殴られない程度に周りをかき回してくれ(←ある意味、損な役回り?)

それにしても、横澤さんが、段々と素直で可愛い感じになっていくのがこそばゆい(=´Д`=)ゞ 多分、桐島さんはそれを楽しみながら見ている気がします。そして「やっぱコイツ可愛い」とか思って、寝顔とか見てそう(^Д^) 

案外、嫉妬深い桐島さんの様子も読めて、なかなかに楽しい一冊でした(´∀`)

« 雨ですなぁ | トップページ | 病院混み混みでしたよ(T▽T) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47185599

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一初恋~横澤隆史の場合2:

« 雨ですなぁ | トップページ | 病院混み混みでしたよ(T▽T) »