フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 衣装を探してたっす(^_^;) | トップページ | 赤鼻のセンセイ »

2012年9月11日 (火)

今読んでる本が怖いぃ(T_T)

小野不由美さんの「鬼談百景」なんですが、コレ、夜中に読んじゃいけないよぉ(T_T) 地味~に怖いんですって!! 

部屋の隅っことか、カーテンとか、家鳴りとか。何か居そうな気になってくるじゃん(T▽T)

一人暮らしで読む時間が夜くらいしかないのですが、うっかりテレビを消してシンとした中で読んでいたら怖くてヤバかったっす! 小野さんの描写って、映像がリアルに浮かぶので、自分の中で展開した場面が本当に怖いですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

聞いたことのある話しもチラホラありますが、そんな話しでも淡々と書かれると怖い(T▽T)

まだ半分いってませんが、怖い怖いと言いつつもサクサク読んでいるので、今週中には読み終わるかな? 

今のところ「一緒に見ていた」「落とし物」「青の女」あたりが私には怖いです。

« 衣装を探してたっす(^_^;) | トップページ | 赤鼻のセンセイ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47038684

この記事へのトラックバック一覧です: 今読んでる本が怖いぃ(T_T):

« 衣装を探してたっす(^_^;) | トップページ | 赤鼻のセンセイ »