フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« WBSでタイバニを見た(^Д^) | トップページ | 世界一初恋~横澤隆史の場合2 »

2012年9月22日 (土)

雨ですなぁ

現在、急に大雨が降り始め、外で大きな水音がしています。う~ん、ゲリラ豪雨? こんな降り方って、まるで熱帯地方のスコールみたいですね( ´・ω・`) あんまりに激しいので窓を閉めました。だって、めっちゃ雨が吹き込んでくるんですもん(;-ω-)ノ

今朝も雨が降っていたようで、朝、寒くて目が覚めたのですが、寝る寸前までクーラーと除湿を交互にしていたくらいに蒸し暑かったんですよ。それなのに寒くて目が覚めたって、どんだけ温度差激しいんじゃい! と、空に向かって大声で叫びたい心境です(*`ε´*)ノ

――だって、体調悪いとかなり辛いんじゃい! 温度差が!

今年はいきなり寒い冬がやってくるような予感がします。日本は四季が美しい国のはずなのに、異常気象で季節がおかしくなっていそうで哀しい(T▽T) 

年々、春と秋が短くなって、夏だけが長くなってきているみたいに感じます。そして、その夏の暑さに身体が付いていかないと感じるこの頃です(;´д`)トホホ…

« WBSでタイバニを見た(^Д^) | トップページ | 世界一初恋~横澤隆史の場合2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47176940

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですなぁ:

« WBSでタイバニを見た(^Д^) | トップページ | 世界一初恋~横澤隆史の場合2 »