フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 世界一初恋~横澤隆史の場合2 | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅴ »

2012年9月27日 (木)

病院混み混みでしたよ(T▽T)

え~と、風邪ひきました(^_^;) んで、職場が職場なので、早めに受診したのですが…… 市の健康診断シーズンらしく、内科はめちゃ混みでした(T▽T)

しかも、いつも行ってる先生のところはお休みだったので、職場近くのお医者さんへ。なかなか良い先生でした(´∀`) 初診ということで、きっちりと既往歴や服薬状況の確認等をして下さいました。でもね、ここまでしっかりと確認してくれた先生って、多分二人目。一人目が先に書いた罹りつけの先生。こういう先生は心強いです♪

弱めの抗生物質と胃薬、発熱時及び身体の痛みがひどい時の頓服。咳は温度差が激しい時だけなのですが、咳止めも頂いてきました。ついでに「足が痙ってひどいんです!」と相談したら「塗り薬がありますけど風邪の方が落ち着いてからの方がいいですよ」とアドバイスしてくださいました。いやぁ、本当にいい先生だ(^ω^)

今日も上の住人が4時くらいから五月蝿くて、仕事は休みでしたが、報告書を書いて提出しないといけないこともあり、6時過ぎから家を出たんですが、内科の先生のところを出たのが12時過ぎ…… 結構長丁場(^_^;) 診察待ちで児童書を1,5冊を読み切ってしまいました。

その後はいつもの整骨院へマッサージに。受付ギリギリに電話を入れて滑り込み。ここも混んでいたようで、先生が患者さんに「お待たせして済みませんでした」と声を掛けているような状態でした。それなのに、無理に滑り込んじゃって済みません(;;;´Д`)ゝ

足が痙って困ってるんですぅ(T_T) 両足、寝る寸前や寝てる最中に痙るんですぅ(T_T) と、泣きつきました。筋肉が冷たくて堅くなってるようなので、風呂上りにストレッチして下さいですって(;´д`)トホホ… 

ご飯食べて、図書館寄って帰ってきたら15時でした。熱測ったら微熱出てるぅ! 薬飲んで、本読んで、居眠りしてたら、こんな時間(ノ∀`)

休みなのに、ハードだったせいか、何か疲れたわぁ(T▽T) とちょいと愚痴ってみたりして(;´▽`A``

« 世界一初恋~横澤隆史の場合2 | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47231771

この記事へのトラックバック一覧です: 病院混み混みでしたよ(T▽T):

« 世界一初恋~横澤隆史の場合2 | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅴ »