フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 8月に読んだ本です(2012) | トップページ | 衣装を探してたっす(^_^;) »

2012年9月 9日 (日)

Aimer(エメ)さんが!

ここ2~3日、PCを整理! その一環で、ソフトの入れ直しなどを行なっておりました。ようやく youtube からのダウンロードが出来るようになりました。

で、早速見つけてきたのがコレ! Aimer(エメ)さんがボカロ曲「ブラック☆ロックシューター」を弾き語りしてるぅ!

データを保存しなきゃ! としっかりPCに音楽データに変換して保存。携帯にも移しました♪ 同じくカバーの「僕たちの失敗」も入手♪

今は「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」が最新かな? これもアニメのED曲ですね。ちなみにアニメは「夏雪ランデブー」。アニメも面白いです(^ω^)

私は去年発売された「冬のダイヤモンド」が好きかな(^ω^) 冬に合う声? 夏よりも冬に沢山聴きたくなります。

時々少年のような感じがする不思議な声音が堪りませぬ(ノ∀`)

余談:「チュウボウですよ」を見てた記憶はあるんですが、気づいたら2:30過ぎてました。んで、PCつけていたらこんな時間にぃ!! 今週、このパターンで2:30くらいに起きて、ちょいと仕事して寝直すってのを何度かやってたからだとは思うのですが、身体によろしくない!!! 心臓に負荷がかかりますね(T▽T) 皆様もご注意くださいませ。 

« 8月に読んだ本です(2012) | トップページ | 衣装を探してたっす(^_^;) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47005838

この記事へのトラックバック一覧です: Aimer(エメ)さんが!:

« 8月に読んだ本です(2012) | トップページ | 衣装を探してたっす(^_^;) »