フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« Aimer(エメ)さんが! | トップページ | 今読んでる本が怖いぃ(T_T) »

2012年9月10日 (月)

衣装を探してたっす(^_^;)

敬老の日が近づいています。ということで、職場では一芸を発表するのです、職員が(^_^;)

ということで、その為に衣装なんぞを探し回っておりました。

学生ちっくな衣装をヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

あくまでも自費で購入なので、安上がりにしないといけません(T▽T) リボンは新品。後は古着を漁っていましたが、これが中々思うようなものが見つからない!! 

……子供服見てくるか(;;;´Д`)ゝ 大人の方にはイメージに合うものが無かったので売り場を移動してみた。うん、あった。

でも、スカート短けぇ!!

膝上だよ、膝上ぇ!!!

緑ベースのチェックで、表が襞スカート裏は半ズボンになってるもの。短か過ぎる上に、多分ウエストが合わない(T▽T) 

白地に紺と黒のチェックで、フレアのミニ。試着したけど学生っぽくないなぁ(ーー;)

茶色系をベースにした襞スカート。試着してちょっときつめヽ(´Д`;)ノ でも、これが一番イメージに合うけど、値札がないぞ?!

つうことで、下の2着をレジに持って行き、お値段確認。茶色のがなんと300円! んで、即決!!

家に帰ってからワイシャツとリボン、それからスカートを着てみました。うん、学生っぽいぞ(^ω^) 靴下は仕事用が黒か紺の膝丈のものなので買わなくてもOKだ。

でもね、長袖暑いんじゃ(T_T)

…買うか? 半袖。

これはちょいと考えないとね(^_^;) 

用意するのに3時間程かかりましたよ。しかも、楽器を担いで(レッスン帰り)靴を買いに行った後で!! 足腰ガタガタでした。うう、そんな歳なのに、学生チックな衣装をぉ~~~!!!

ご飯を食べてから横になったら、起きるのが面倒になって、風呂に入らず寝てしまいましたよ(^_^;) 翌日休みでよかったです♪ ということで、本日は朝にブログ更新です(ノ∀`)

« Aimer(エメ)さんが! | トップページ | 今読んでる本が怖いぃ(T_T) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/47018164

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装を探してたっす(^_^;):

« Aimer(エメ)さんが! | トップページ | 今読んでる本が怖いぃ(T_T) »