フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 図書館でCD借りてきた!! | トップページ | アケローンの邪神 »

2012年8月23日 (木)

かんてんぱぱ♪

長野が誇る伊那食品さんですね(^ω^) 今「カンブリア宮殿」で紹介してます。見ちゃうじゃんかよぉ(^Д^)

小さい頃からお世話になってますよん♪ カップゼリーは作るのも簡単で美味しいのよぉ!! いちごとコーヒーが好きだったりします(^ω^) 寒天のあの変な硬さがないので、本当に食べやすい。しかも、熱湯で溶かして型に入れれば良いだけなので、作るのも簡単。長野では、子供が初めて作るおやつの定番かも。

見てたら食べたくなった!! でも、そんじょそこらじゃ売ってないんじゃいぃ(T▽T) 調べたら初台に直営店があることがわかったので、今度行こう!!

県内ではかなり優良企業でかんてんぱぱブランドは愛されまくっています。それはもう何年も前からなんですが、それが、今や全国規模で愛されてるのか?! という感じなんですね。ツアーバスとかいっぱい来てる?! と、ちょっとビックリしました。

しかも、農業分野や医療分野にも進出してるんだ! いやはや、いつの間に!! その上、化粧品まで開発しているとぉ?! 頑張っていらっしゃる!!

経営理念もステキ♪ 社員が幸せになる会社(*´∀`*) Googleがそんな感じだったなぁ。

( ゚д゚)ハッ! 見ながらついついダラダラと書いてしまった! 興味の無い方には面白くもない文章ですね(ノ∀`)

« 図書館でCD借りてきた!! | トップページ | アケローンの邪神 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46801230

この記事へのトラックバック一覧です: かんてんぱぱ♪:

« 図書館でCD借りてきた!! | トップページ | アケローンの邪神 »