フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« オリンピック 馬術 障害馬術♪ | トップページ | 口上なんぞを述べてみたヽ(´Д`;)ノ »

2012年8月 8日 (水)

趣味ごとですが……

文章を書く事が趣味って言えば趣味? ブログを見て頂ければご理解頂けるかと思います(^ω^) そして、読書も趣味でございます。

となると、最終的にたどり着くのは物語を綴ることだったりして(ノ∀`)

ここ最近、仕事が忙しい&体調もあまり良くないということもあり、気分が中々そちらに向かない状態だったのですが、7月末から少し手を出せるようになってましりました。2ヶ月近くほぼ書けていないという感じでしたねヽ(´Д`;)ノ

んで、書いていたのが、というか、書いているのがコレ! 

カローン・シリーズ 

カローン・シリーズと呼ばれる、近親者との死別により心を病んだ人の為に開発されたロボット。生者と死者の間を繋ぐようなその役割から、ギリシア神話に出てくる冥府の川の渡し守の名を冠した。カローン・シリーズに関わる人々はこのロボットにどのような想いを抱くのだろうか。

短編の連作として web 上で連載しています♪ でもね、半年以上更新していないから、次話が投稿されない可能性がありますとか書かれてやがります(ーー゛) 書く気はあるんだけど、時間が足りないんじゃぃ! それに、今月中に更新するもん!!(多分ね!!)

四苦八苦しながら書いているんですが、どうもこちらの作品は万人好みではないようです(^^ゞ 個人的には思い入れ有りすぎな感じの設定なんですけどね(≧∇≦) 自分の好みと世間様の好みはかなり違うと自覚しているので、まぁ、いいかぁ!! 

ご興味ありましたら読んでやって下さいませc(>ω<)ゞ

« オリンピック 馬術 障害馬術♪ | トップページ | 口上なんぞを述べてみたヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46626426

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味ごとですが……:

« オリンピック 馬術 障害馬術♪ | トップページ | 口上なんぞを述べてみたヽ(´Д`;)ノ »