フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 趣味ごとですが…… | トップページ | 水のねこ »

2012年8月10日 (金)

口上なんぞを述べてみたヽ(´Д`;)ノ

職場の夏祭りです。祭といえば……ということで、何故か物売り口上をすることになり、本日は私の担当日でございましたヽ(´Д`;)ノ 口上内容を書いてしまうと場所がバレそうなので、書きませんが、暗記物は苦手なのでかなり苦労しました(。┰ω┰。) 

何でそんなに

スラスラ出来るんじゃぁぁ~~!!!

と叫びたくなりました(^_^;) しかもご利用者様、途中で思ってみないリアクションが出る。心の中は「ひぃぃぃ~~~~!!」という悲鳴を上げっぱなしですよ、口上中は。

しかも着物に袴で襷をかけていたから暑い!(←制服よか涼しいんですけどね) 脱いだら背中がびっしょりでした。自前の着物で良かったよと胸を撫で下ろす状態(←どんだけ汗かいてるねん!!)

でも、辛うじて欲しい所に拍手を頂けてよかったε-(´∀`*)ホッ 

紙吹雪を舞わせる場面だったのですが、一瞬、扇子の風に、千切った紙が浮かず

飛ばなきゃ洒落になんねぇ!!

と、真っ青!! ……10秒程してからようやく浮き上がり、かなり綺麗に吹雪状態になってくれました。

何はともあれ、終わってよかった(T▽T) 

でもね、来月は敬老会なのよ。練習しないといけないものが、まだまだ出るのかと思うと、ちょいとぐったりです(。┰ω┰。)

« 趣味ごとですが…… | トップページ | 水のねこ »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46649451

この記事へのトラックバック一覧です: 口上なんぞを述べてみたヽ(´Д`;)ノ:

« 趣味ごとですが…… | トップページ | 水のねこ »