フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 狩りだぁ!! | トップページ | SUPER LOVERS(シエル トレトレ 2012.10月号) »

2012年8月30日 (木)

貧血ナリナリ~(T▽T)

今週は日曜が6時起き。うん、夕方の6時ですヽ(´Д`;)ノ というか、体が動いたのが夕方の6時でした。

翌月曜。職場に行きましたが、どうも怪しい。自転車を漕ぐ足が重くて上がらない。息切れも酷い。決定的なのが、ご利用者様の上履きを並べて立ち上がった時。目の前がブラック・アウト。その後、後ろにふらぁ~となりました。キケンなので上司に昨日の状況も含めて報告をすると「休め!!」との指示。ご来所する方が多い曜日なのですが、何とかなるということで、遠慮なく帰宅……したのですが、自転車に乗れない。乗ると息が上がる。歩いて休んで、ちょいとチャリに乗って休んでを繰り返し、一時間程かけてゆっくりと帰宅。20分あれば帰れるのに(T▽T) 帰ってからはバタンキュー(@Д@; ウトウトすることを繰り返してたら夜になりました。

火曜は目眩や息切れはあるものの、かなり楽になっていました。が! 夕方になると流石にキツイ。貧血は体力の回復が中々出来ません。身体を誤魔化しながら仕事を済ませ、チャリにて休みながら帰宅。一応ゆっくりなら乗って帰れました♪ 出血がようやく治まってきて、精神的に少し楽になりました(^-^) そう、原因は生理なんですよぉ!! おかげて鬱傾向が強い状態が続いてたのでした。

水曜は、昨日のブログを参照に。いやぁ、出かけててあんなものを見るとはね!! 午前中に医者2件、その後カラオケをし、図書館へ。図書館で仕事の書類を書いている途中で意識が二時間程飛んでました(寝てた)。その後は「とにかく栄養! 金がかかっても栄養!!」ということで、シズラーの食べ放題へ。味はいいんですけど、2,000円ちょいは高いよ(T▽T) 小説用の資料を二冊流し読みしてから自宅に戻りました。自宅だと暑いんだもん(T_T) で、久々に気力があったので、楽器の練習が出来ました♪ 

んで、本日ですが、やっぱり夕方過ぎからだるい。そして、頭が痛い。良くなってはいるんですが、貧血であることに変わりナシ! 手足もつって痛かったしね。ただ、かなり呼吸が楽なので、貧血が改善されているのは確実!! 

でもさ、あと二週間もしたら、再び貧血地獄に堕ちるんだよ!! 今からうんざりしちゃいます(T▽T)

« 狩りだぁ!! | トップページ | SUPER LOVERS(シエル トレトレ 2012.10月号) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46886684

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血ナリナリ~(T▽T):

« 狩りだぁ!! | トップページ | SUPER LOVERS(シエル トレトレ 2012.10月号) »