フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ふたりのプリンセス | トップページ | かんてんぱぱ♪ »

2012年8月21日 (火)

図書館でCD借りてきた!!

先日PCを整理していたら、お気に入りにサントラを入れていないことに気づきました。ということで、慌てて借りてきた!!

菅野よう子:NHKスペシャル「中国」OST

これは多分、初めて菅野よう子さんを意識した作品。

溝口肇:フジTVドラマ「この世の果て」OST

ドラマ自体は暗過ぎ(T▽T) 主演は愛しの三上博史さん♪ ヘタレな男を熱演していて結構真面目に見るとドン引きかもしんないです!(←褒め言葉?) 尾崎豊の「Oh My Little Girl」のアレンジなんぞも入っております。

TOTO:「DUNE~砂の惑星」OST

名作SF小説の映画版OST。主演はカイル・マクラクラン♪ この後はツインピークスで売れた記憶が(^Д^) 元々はFMラジオの映画音楽特集で録音したテープを擦り切れるまで聞き込んでましたヽ(´Д`;)ノ 好きなんだな。テーマソングが(*´∀`*) 

え~と、ラストに最近の曲を紹介しておこうかな。と言っても、またまたアニソンじゃぁ!

「ココロコネクト」OPの「パラダイム」です♪

不意にコネクト 世界が変わる ビー玉越しに覗いたら 

今よりもっと輝く景色 何がそこで見える

って所が好き~♪ 最近のアニソンはかなり聞いてて楽しいです(^ω^) 

« ふたりのプリンセス | トップページ | かんてんぱぱ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

菅野さんだなぁと、「中国~」の音楽聞きながら想いました。
彼女のつくる音はほんと素敵…
心の琴線にふれてきます。
そして、「この世の果て」の溝口さん!1
わたしも大好きでCDもってました(ノ´∀`*)
この人の音もすごくいいですよねぇぇぇ

「中国」の曲、イイっしょ♪ 一時、ヘビーローテ過ぎて、頭の中でずっと曲が鳴っている状態でした(^Д^)

溝口さんは顔も好み!(←おい!) この方の物悲しい音色の曲が個人的には好きです(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46767544

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館でCD借りてきた!!:

« ふたりのプリンセス | トップページ | かんてんぱぱ♪ »