フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 歌いたかったのだぁ!! | トップページ | 絶不調!! ということで、久々です(ノ∀`) »

2012年7月18日 (水)

眠れない夜

自宅に居るのが嫌ですぅ(。┰ω┰。) 暑いんじゃぁ~~!!!

ということで、図書館で仕事をしようとPC持って出かけたのですが! 図書館が休みだった_| ̄|○ 

最寄駅のタリーズがPCを使える場所。金使うのは嫌だなぁと思いながらも移動。とにかく家にいたくなかった。暑すぎるんですって!

居眠りしちゃうかと思ったのですが、音楽を聴きながら仕事してたら、気分が乗ったらしく、気が付いたら17時近かったです(^^ゞ 

ヴァイオリンのアンサンブル練習を全くしていないのを思い出し、自宅に帰ったのですが、やっぱり暑いヽ(´Д`;)ノ PCに楽譜を打ち込んでたら、室温も上がるし、楽器いじってれば汗かくし、ライフゲージが削られている気分でした(;´▽`A`` というか、今も削られてる感じ。

夜になれば少しはマシかなぁと、楽観的に思っていたのですが、今夜は無理!! この暑い中で寝なきゃイカンのか。というか、ここ最近暑くて眠れてないんですけどぉ(T▽T) 

……熟睡出来る方法はないものかと思案中です。一応、冷感マットは買ったけど、マットの温度が体温で上がってしまって、結局途中で暑くて起きちゃうんですよね(。┰ω┰。) やっぱ、アイスノンを大動脈に当てて血液を冷やすのが一番涼しく眠れるかも。

« 歌いたかったのだぁ!! | トップページ | 絶不調!! ということで、久々です(ノ∀`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むかしむかしの話し
今の家に引っ越して来てまだ誰も友達がいなかった オートバイだけが心の寄り処だった 走るんだってガソリン必要 コンビニでバイト始めた 教えてくれたバイト先輩ぢょしは2才下 コンバースのスニーカー履いてた 彼氏はいるらしい 俺のバイク見つめて 彼氏のバイクより大きいね なんて 少し優越感浸る
彼女レジ打ち 俺品出し
冷蔵庫の裏からチラチラ彼女を見てたんだ
親しく話すボーイズは誰よ?彼氏か
雑誌コーナー整理する振りして見てたらレーサーレプリカにくくりつけられたヴィオロンのケース
大丈夫か? 高価な器械だろう 楽器って
週末 おもいきって聞いてみた 「キミってバイオリン弾くんだ?」
将来 音大に行きたいの
なんだか 夢見るぢょしとの語らいに話しは弾みます
でも9ヶ月のバイト中 彼女の弾く仕草もみてないしな 譜面はみたけど 難しくてわかんなかったな
レプリカの彼氏も来なくなって

彼女もバイトに来なくなって 時間帯もきつくなっていってしまったので
辞めた


ほろ酔いで打ちましたので少し荒れてます 陳謝

ちょいとホロ苦なお話し。ありがとうございました♪
飲みすぎないようにして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46375733

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜:

« 歌いたかったのだぁ!! | トップページ | 絶不調!! ということで、久々です(ノ∀`) »