フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« フレッドウォード氏のアヒル | トップページ | ノリ・メ・タンゲレ »

2012年7月 5日 (木)

副作用だと思うけど(T▽T)

ピルの2周期目に突入しました。が! 恐らく副作用だと思われる頭痛が帰宅送迎中に悪化。(あ、昼からジクジク痛かったのだ)一人目のお宅に着いた頃から後頭部がガンガンする(。┰ω┰。) まだ利用者さんは乗ってるし、自分は運転しないでお話し相手をしないといけない。へらへら~とにこやかな様子で会話をしていましたが、内心では「イタイ、イタイ、利用者さんに気づかれないうちに何とかしてくれぇ~~!!」ってな感じ。何ともなるわけないんですけどね(;´д`)トホホ…

職場に戻るまでは目を閉じて休むだけ。戻ってからは掃除。その前に脱水の可能性もあったので、水分補給のちに掃除を始めました。頭痛い!! くらいしか考えられんかったっす。一応終わりまで済んだ段階で吐き気が強くなり、掃除道具をパートさんあずけてトイレへ駆け込んで吐いたのですが…… お茶と胃液しかないので、そんなに爽快感がナシ(。┰ω┰。)

記録を書いて、その後は逃げるようにカードをスリットして外に出たんですが、吐き気は収まらず、一度職場のトイレに戻って籠ったんですが、嘔吐くだけで吐けない!! 中で休んで行けばと言われたんですが、車酔いの状態でもあったので外の空気に当たりながら休んだ後、帰宅しました。

頭痛と吐き気、それから痛むくらいの足のむくみ。これって副作用なんですが、辛(T▽T) 特にむくみは手足がパンパンで、マッサージの先生も病的なむくみだねと言ってました。うん、確実に自分でも普通じゃないって判るもん。水はけが悪くなるんで肩もコリが酷くなってる。感情コントロールも舵取りが難しいです。(←鬱傾向だ!!)ホルモンの作用こえぇよ!! 

ということで、ちょいと辛いこの頃ですヽ(´Д`;)ノ

« フレッドウォード氏のアヒル | トップページ | ノリ・メ・タンゲレ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

辛そうだな 代わってやりたいぐらいだ
楽しい事考えよう イメージしよう 少し楽になるかな

俺も重度の花粉症 10年苦しんだけど 今年は少し血圧高め 薬のオーバードスは恐いので頑張って血圧を下げる努力をしてたら花粉症を忘れてた
テレビを観なくなったのであの苦しい花粉症のクスリCMを観なくてすんだ つまり気をそらす事も大切 気休めだけど ゴメン 楽しく生きよう

喉元過ぎればなんとやらで、今は元気でございます(^ω^)
でも、周期があるんだよ、周期がぁ!! 恐らく来月頭は同じような状態になるんではないだろうか(T▽T)

アドバイス通り、楽しい事を考えたら元気が出そうです(≧∇≦)

うう、大変そうだね(;´Д`)
今は元気と、上記の方のコメントにかかれてましたが
大丈夫?
お大事にね><

何故か長文かくと、コメント省略されちゃう(;´Д`)
かなり省略されちゃったよ( >Д<;)
とにかくできるだけ無理しないようにね~

何?! 省略されるとぉ?! なんてこったい( ̄◆ ̄;)
そう言えばコメント反映されないって話もありましたね。
何故なんでしょう(T▽T)

無理せず、この前はボランティアをドタキャンしてます♪ 殆ど冬眠といった寝方をしてしまいました(ノ∀`) とにかくピルのサイクルで体調が悪くなる時があるのですよ。回数こなすと段々収まるらしいです(;´▽`A``

ご心配ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46210649

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用だと思うけど(T▽T):

« フレッドウォード氏のアヒル | トップページ | ノリ・メ・タンゲレ »