フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 純情ロマンチカ(シエル トレトレ 2012.8月号) | トップページ | 風光る 32巻 »

2012年7月 2日 (月)

6月に読んだ本です(2012年)

はい! 殆ど活字が読めんかったぁ!! 比べる事が出来ないですね。たった2冊だからねぇ(。┰ω┰。) 

漫画は13冊。圧倒的に「バクマン!!」が面白かった!! クライマックス間近だから押せ押せな勢いです(^ω^) 二人は結婚出来るのかしらん。ワクワクします!! 次いで「おおきく振りかぶって」です。西浦ナインの話が久々に読めたという満足感を味わえました。試合も話しの展開上必要ですけど、やっぱり西浦の話がもっと読みたいのだ!! 

来月は……もっと活字が読みたいよぉ(。┰ω┰。) ここ一年、そんなコメントばっかりですねヽ(´Д`;)ノ

6月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2581ページ
ナイス数:60ナイス

ゴーゴーAi アカデミズム闘争4000日ゴーゴーAi アカデミズム闘争4000日
読むと「お疲れ様です!!」と言いたくなるヽ(´Д`;)ノ 何で官僚って、自分たちが決めた事を修正したがらないんでしょうね。面倒だからか? 金回りが悪くなるからか? 自分の利権でしか物を考えないんでしょうかね。医療もそうですけど、福祉も同じことをやられてる気がします。結局選民主義なのか、日本のトップは。下のことは知ったこっちゃねぇって考えはどうかと思うが…… 現場で実際やってみろって言いたいけど降りてくるわきゃねぇよなぁ。
読了日:06月29日 著者:海堂 尊
ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 11 (花とゆめCOMICS)ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 11 (花とゆめCOMICS)
うぉ! 紫苑がぁ!! ってなってます。そこで終わりか、この巻っっっ!!! 気になって仕方がないぞ!
読了日:06月22日 著者:日渡早紀
おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
阿部くんと三橋くんが良い感じに♪ 榛名さんが意外に素直に謝ってましたね。大宮から武蔵野線に乗っている時に読んだので、メチャ彼らの地元気分になりました。自称初恋年齢公開に妙に納得した(^Д^)
読了日:06月22日 著者:ひぐち アサ
ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)
音が聞こえるうような団体戦の描写にドキドキしました♪ さて、次巻は個人戦だ!! どうなるのだ! それよりも、え? 雪の父親ぁ?! ってのにびっくりです。
読了日:06月18日 著者:羅川 真里茂
月虹 後編 (ぶーけコミックス)月虹 後編 (ぶーけコミックス)
う、切ない(T▽T) 懐かしい青い惑星を想い眠る二人に(。┰ω┰。) 「ぼく地球」はこの話しに影響受けてるのかなという気がしました。
読了日:06月18日 著者:水樹 和佳
月虹 前編 (ぶーけコミックス)月虹 前編 (ぶーけコミックス)
昔「ぶ~け」の連載で読んでると思うのですが、すっかり忘れてました。「イティハーサ」は覚えてるのにね。根底は似ていて、一応前世ものと言ってもいいのかな? 滅びゆく人類をどうするのかといった感じになってるのでスケールが大きい!!
読了日:06月18日 著者:水樹 和佳
サタニック・スイート (アフタヌーンKC)サタニック・スイート (アフタヌーンKC)
「若いのに老成した漫画をかくね」と言われるのも当然だと思う(*´∀`*) 話の密度が重いですよね。絵柄は当時の方が好みかな、個人的には。「MUD」が好き~♪ この1冊はとってもヤマシタさんっぽい気がするな。
読了日:06月14日 著者:ヤマシタ トモコ
眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 1/4×1/2(R) 5 (ソノラマコミックス)眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 1/4×1/2(R) 5 (ソノラマコミックス)
「たけのこのゆめ」が痛い(´;ω;`) 少し違和感があると思ったら、描いていた時期が震災後だったんですね。やっぱり悩まれたんだろうなぁ。ラクシャスがカワイイって想像したら笑える!!
読了日:06月14日 著者:篠原烏童
生類憐マント欲ス 1 (Feelコミックス) (Feelコミックスファンタジー)生類憐マント欲ス 1 (Feelコミックス) (Feelコミックスファンタジー)
「ファサード」「Eyed Sou」にも繋がる話ですね(^ω^)烈も出てきてるのでかなり楽しい♪
読了日:06月14日 著者:篠原烏童
生類憐れマント欲ス 二 (Feelコミックスファンタジー)生類憐れマント欲ス 二 (Feelコミックスファンタジー)
読売屋がぁ!! となった(^Д^) 悋気を見せるおふうがカワイイですぅ!!
読了日:06月14日 著者:篠原烏童
CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)
またもやクレアが出てこない(T▽T) が、ラキが登場! 次巻が楽しみだ!!
読了日:06月05日 著者:八木 教広
黒猫DANCE(1) (講談社コミックス月刊マガジン)黒猫DANCE(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
黒猫が鍵を握っているらしい? これから総司がどう歩んで行くのか楽しみ♪
読了日:06月05日 著者:安田 剛士
バクマン。 19 (ジャンプコミックス)バクマン。 19 (ジャンプコミックス)
ラストの亜豆が潔くてカッコいい♪ そして福田さん!! あんたのその生き方がカッコいい!!
読了日:06月05日 著者:小畑 健
ANIMALX 7 (HMB S 6-7)ANIMALX 7 (HMB S 6-7)
裕司ってば、またこんなことになってる(T▽T) 最終巻までこのノリなのかしら。湊と幸せになれるのか心配じゃぁ!!
読了日:06月03日 著者:杉本 亜未
ねこまたのおばばと物の怪たち (角川つばさ文庫)ねこまたのおばばと物の怪たち (角川つばさ文庫)
香月さんらしいノリでした。舞子が母親に向かって内心を吐露する行は子供の頃に読んでいたら羨ましいと思ったかもしれないですヽ(´Д`;)ノ
読了日:06月03日 著者:

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

« 純情ロマンチカ(シエル トレトレ 2012.8月号) | トップページ | 風光る 32巻 »

読んだ本(月間まとめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46146761

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に読んだ本です(2012年):

« 純情ロマンチカ(シエル トレトレ 2012.8月号) | トップページ | 風光る 32巻 »