フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 眠れない夜 | トップページ | こんにゃく入りカレー »

2012年7月26日 (木)

絶不調!! ということで、久々です(ノ∀`)

気が付けばブログ更新していない日々が続いておりました。その間にリピートして下さる方が増えたようです。感謝感謝!! 私の駄文にお付き合いして頂けるなんて、感謝しても、し足りないくらい有難いです。

それなのに……済みません(。┰ω┰。) 中々更新出来てなくて(T▽T)

仕事の報告書の時期というのもありますが、婦人科系の関係で「喧嘩売ってんのか我ぇ!」と怒鳴り散らしたいくらいに調子がよろしくない日々が続いておりまして、余裕が欠片もありませんでした( TДT)ゴメンヨー

あ、明日はまともな文章でブログを更新したいと思っています!!(←明日かいぃ!!)だって、報告書書かないといけないんだもん!! 

とりあえず、更新を怠っておりますが、生きておりますのでご安心くださいませヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

« 眠れない夜 | トップページ | こんにゃく入りカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46473907

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調!! ということで、久々です(ノ∀`):

« 眠れない夜 | トップページ | こんにゃく入りカレー »