フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 足に熱感がぁ!! これって何ぃ?! | トップページ | 眠れない夜 »

2012年7月12日 (木)

歌いたかったのだぁ!!

やなぎなぎ「Ambivalentidea」がどうしても歌いたかったのですが、先週はまだカラオケに入っていなかったのでリベンジ!! 今日は入ってました(^ω^)

「ヨルムンガンド」のエンディングで、前に紹介をしていた曲(ノ∀`) supercell でゲストヴォーカルをしていた nagi さんと同一人物。「君の知らない物語」を歌っていた方です(*´∀`*) 声が好きなのですよん♪

他にも「空は高く風は歌う」(「Fate/Zero」のED。アニソンだぁ!)

とか、RADWINPSの「祈跡」(最近聞いてなかったからボロボロだった)とか(^Д^)

あとはルカの「沙上の夢喰い少女」(ハチさんだぁ♪)とか(*´∀`*) ええ、ラインナップがマニアックですとも( ̄ー ̄)ニヤリ

本当はミクの6900000000」も歌いたかったんですが、時間が無かったぁ(T▽T) 

Kalafina の「Storia」はもちろん歌ってきましたよん( ̄ー ̄) 一人カラオケはワンドリンクで1時間半、500円しないので結構気軽に行ってる気がします(ノ∀`)

« 足に熱感がぁ!! これって何ぃ?! | トップページ | 眠れない夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46303908

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたかったのだぁ!!:

« 足に熱感がぁ!! これって何ぃ?! | トップページ | 眠れない夜 »