フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ノリ・メ・タンゲレ | トップページ | 歌いたかったのだぁ!! »

2012年7月11日 (水)

足に熱感がぁ!! これって何ぃ?!

左足の甲部分が一部、カイロを当てたように熱いですぅ(T▽T) 何? コレ?

短時間で治まるのは前からあったのですが、今回は断続的に続いていて、3日目? もうちょいかな? 気になるぅ!! 

腫れてもいないし、触ってみると、その部分は別に熱くなっている訳ではないのです。自分が熱いと感じているだけというようです。う~ん。ということで「足・熱感」という単語で検索をかけてみた!!

静脈瘤やリウマチや神経痛が上がってます。果たしてなんなんでしょう(;;;´Д`)ゝ 明日はお休みなので、行きつけのマッサージの先生に聞いてみようと思います。「わかんねぇ」って言われる気がしますけどね( ̄▽ ̄)

追記:マッサージの先生曰く「大丈夫なんじゃね?」でした(;;;´Д`)ゝ 血液がそこに集まってると熱く感じるとのこと。う~ん、原因不明っすね。しばし放っておきましょう(^-^;

« ノリ・メ・タンゲレ | トップページ | 歌いたかったのだぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46293708

この記事へのトラックバック一覧です: 足に熱感がぁ!! これって何ぃ?!:

« ノリ・メ・タンゲレ | トップページ | 歌いたかったのだぁ!! »