フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ピル処方になりました(。┰ω┰。) | トップページ | KENIYA-草と惑星 »

2012年6月12日 (火)

十二国記の新装版ですと!!

新潮社から文庫で新装版が出るらしい!! しかも、山田さんのイラストが書下ろし新作だということが「ダ・ヴィンチ」に書いてあった。

買う、買うぅ~~!!!

新作が出ないので、この際、新装版でもいい!! と思うのでした。ホワイトハート版は結構ボロボロなのですよ(;´▽`A`` 一時、講談社文庫で買い替えようかとも思っていたのですが、山田さんのイラストで新装版が出るならそちらで揃えたいです。

Photo

ということで、表紙イラストを拾ってきた!! きゃぁ~♪ 陽子、カッコイイ!!! 泰麒もいいなぁ♪ 景麒は……相変わらずクールだ( ̄▽ ̄)

久々に読みたいぞ!! 実は「魔性の子」が不思議な感じのホラーなんですよね。十二国記を読む前に読むと、なんとも複雑な心境になる作品だったりします。未読の方は「魔性の子」のホラーテイストを楽しんでから本編を読んでみるといいかもしれません。実際、刊行はその順番なんですけどね。

その勢いで続きも書いてくださると嬉しい。完結が待ち遠しいシリーズです(^ω^) 「ガラスの仮面」並みに間隔が空いてるんですもん(T▽T)

« ピル処方になりました(。┰ω┰。) | トップページ | KENIYA-草と惑星 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

十二国記・・・このシリーズ、実は今娘が夢中になっている本だったりします。

私は読んでないんですが、ぜひ登場人物の中で一番のお気に入りを聞いてくれと頼まれて、コメント書いてます。

ちなみに娘のお気に入りは六太だそうです(私には、分からーん)。

かねかねさんのお気に入りは誰ですか?

お久しぶりです!! 娘さんがはまってますか!! 是非ぜひ読んでくだされ!! 日本のファンタジー小説の代表的な作品です。

娘さん、六太がお好きなんですね♪ 尚隆との掛け合いは私も大好きです(*´∀`*)

このシリーズは魅力的なキャラが多すぎて、とても一人に絞りきれません!! 主役もい脇役もステキなんですよ(^ω^)

ちなみに私のお気に入りは泰麒こと高里だったりします。それから楽俊♪ 女の子だと恭王こと珠晶が好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45628456

この記事へのトラックバック一覧です: 十二国記の新装版ですと!!:

« ピル処方になりました(。┰ω┰。) | トップページ | KENIYA-草と惑星 »