フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« かゆい、目がかゆいぃ!! | トップページ | 休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ »

2012年6月27日 (水)

生理での出血性ショック

出血が酷いと書き続けておりますねヽ(´Д`;)ノ 同じような症状の人がどうしてるのかネットで検索したところ。出血性ショックという項目が引っかかってきました。

出血性ショック? 下手すりゃ死んじゃうヤツよね? 

んで、読んでみたところ、かなり前からお付き合いのある症状でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マジ?! 

急激な体温低下の自覚。手の震え。脱力感に動悸。それからやってくるのが大量出血だったりします。そう、出血する前にショック症状が出るのですよ、私の場合。が、長年付き合ってるんで、危険な症状だという自覚がありました。そうかぁ、ショック症状なんだね、あれって。

今日なんてそんな感じが強くて「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!」という意識が頭の中をぐるぐる回る状態で送迎に出てましたΣ(;・∀・) しかも、シートにはしっかり出血跡が着いちゃって、戻ってから消毒して着替えですよ(T▽T) 

そんな感じだったので、書類の締切ぶっちしてさっさと自宅へ退避。いやぁ、困ったもんですのぉ(T▽T) でも、布団に横になりながら作業をするので、職場にいるより安全です!!

ご飯を食べたら落ち着いたので、これからお風呂に入って書類を書き上げます。寝るの何時になるのかしらん(T▽T)

« かゆい、目がかゆいぃ!! | トップページ | 休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45947203

この記事へのトラックバック一覧です: 生理での出血性ショック:

« かゆい、目がかゆいぃ!! | トップページ | 休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ »