フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« KENIYA-草と惑星 | トップページ | 月虹 »

2012年6月17日 (日)

焼肉♪ 焼肉~♪ ホルモン~♪

鉄、鉄が足りん!! レバーじゃぁ!!! ということで、ヴァイオリンのレッスン・スタジオのある神保町で、以前から目を付けていた「神保町食肉センター」という名前の焼肉店のランチ食べ放題に行って参りました。45分で850円也。メニューは豚のハツ・レバー・バラ。ハツとレバーは既に残りが少なかったので、1回目・2回目連続で頼んでしまいました(^^ゞ 

Aがバラの味噌味と塩味。Bがバラの味噌味とたれ味。Cがハツとレバーの塩味。1皿目はこの組み合わせの中からで。後は組み合わせ指定OK。私はC、C、レバーとバラ塩、Bといった順番でした。

ここのハツ、めちゃウマですぅ!! レバーも鮮度がいい♪ ぷりぷりでした(^ω^) 焼くのにちょいと時間がかかりましたが、大満足! バラは脂が多くてあまり多くは食べられないです(T▽T)

ご飯とスープとサラダ(玉ねぎのみ)はお代わり自由。脂をスッキリと洗い流すには玉ねぎのサラダは中々に良いと思いました(^ω^) さっぱりするから。普通にサラダとして出されたらいらないと思うんですが、焼肉の時には合いますね。 

12:30前に行ったのですが、結構ならんでいて、ハツもレバーもすぐ品切れになってしまったので、狙うならばオープン直後がいいのかなと思います。この店は食べるのはホルモン中心にしたほうがいいな。バラは胃もたれしますね(T▽T)

味付けは濃いめ。冬場に食べたら塩の味は濃すぎるかも。バラの味付けは味噌が美味しかったです。たれは……正直、あまりパッとしない味でした。ご飯とスープはあんまり美味しくないですね(;´▽`A`` 

コスパは日により? バラから食べたら脂が多いので1皿でギブアップしちゃうかも。そう考えるとハツとレバーが品切れと言われたら避けるべし! 割高になっちゃうから( ̄Д ̄;;

夜に色々なホルモンを楽しんでみたいなと思う程、ハツとレバーは美味しかったです♪

« KENIYA-草と惑星 | トップページ | 月虹 »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45691776

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉♪ 焼肉~♪ ホルモン~♪:

« KENIYA-草と惑星 | トップページ | 月虹 »