フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ヨルムンガンド OP/ED | トップページ | 十二国記の新装版ですと!! »

2012年6月11日 (月)

ピル処方になりました(。┰ω┰。)

ピルと言うと避妊の為ってイメージですが、私の使用理由はとにかく「出血が酷くて貧血が悪化してるから」ということです。

鉄剤飲んでるのにまだ悪化してるっす(≧ヘ≦)

もう、どうしましょう(T▽T) このまま夏を迎えたらマジで脳貧血で死ぬかもと思いましたとも! 「この数値なのに元気だよねぇ」と先生に言われてるんですが、酸欠で日々眠いし、疲れは取れないし、頭はボンヤリするし、動悸や冷や汗や目眩もありますよ、実際は(T▽T)

つうことで、出るのを抑えましょうとなりました。ピルは値段が高いのと体調が悪くなるのとでずっと躊躇していたんですが、そうも言っていられません。月の半分も出血が続いたりってのをずっと続けてれば減るわな、鉄分。28日周期のうち14日出血してたりするんで、かなり悪化具合が酷いぞ!! 自分でも夏の事を考えたら具合が悪くなろうともピルで貧血がよくなった方が良いと思い、先生に「出血を何とかして下さい」と泣きつきました。んで、ピル処方ザンス。

飲み始めの1~2周期は体調が悪くなるとあったので、現在様子を観ています。頭痛や足のむくみが出たり、息切れが出たりしていますね(;´▽`A`` 要注意だ!

血栓も出来やすくなるらしいので、水分摂取も心がけておかないとね。疲れると不整脈も出るので、普通よりもリスク高いんですよぉ(T▽T) ま、そんなに血栓が出来る確率は高くないらしいんですがね。

昔から黄体機能不全症だとかプロラクチン分泌が過剰だとかで、ホルモンバランスが悪いのですよ。無排卵性月経でホルモン注射なんかも打ってましたしね(;ω;) 

ピルを飲んでバランスが整えばいいのですが(;´д`)トホホ…

« ヨルムンガンド OP/ED | トップページ | 十二国記の新装版ですと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45617099

この記事へのトラックバック一覧です: ピル処方になりました(。┰ω┰。):

« ヨルムンガンド OP/ED | トップページ | 十二国記の新装版ですと!! »