フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 月虹 | トップページ | ひんやりジェルマット »

2012年6月19日 (火)

雨がざんざか!!

はいはい!! 台風です!! 自転車通勤の自分は雨合羽を着て帰ってきました。時折、強風が吹いてましたが無事帰宅。

現在外は暴風が吹きまくってますね。雨も酷くなってるみたい。でも、甘いものが欲しい!! コンビニに行こうか悩む~ぅ( ̄▽ ̄) なんて言ってらんないくらいです、外の雨。雨戸もガタガタいってるしね。こんな時は早く眠るに限るかな。

しかし、この雨と風。いつ止むんでしょうね。明日の朝は大丈夫かしらん? 朝からこんな雨だったら、着替えを持っていかないとマズイです! 朝からびしょ濡れなんて笑えん!!

« 月虹 | トップページ | ひんやりジェルマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45718100

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がざんざか!!:

« 月虹 | トップページ | ひんやりジェルマット »