フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 生理での出血性ショック | トップページ | (ノД`)~゜。ネムー ひたすら眠いっすぅ~ »

2012年6月29日 (金)

休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ

先日書いていた生理の出血性ショック。え~と、昨日からヤバイなぁ~となっていたところ、今朝思いっきり症状が出ちゃいました(T▽T)

朝、寒くて手のしびれが出て「あ、ちょっとマズイ?」と思いつつも職場へ。途中から寒さと動悸が出始め、着いた時には寒いのなんのって!! 冷や汗が出てていたので、丁度出勤して来た上役さんにその場で欠勤願いをしました。動いていたら確実に意識が落ちる状態になるパターンだったので。というか、既にその場で動けん!! 許可を頂き、足と手に熱(というか、血流か?)が戻るまではそこで蹲ってました。頭に血が行ってない感じもあったので、頭を低くして対処。

ちょいと休んでチャリにて帰宅。酸素不足なので酸素飲料をコンビニでチェックしたんですが売ってなかった(´;ω;`) 食物も仕入れて取り敢えず布団に倒れ込んでビデオなんぞを見てました。ひたすら寒気がして仕方がないと思っていたら、出血も多かった(T▽T) 

おい! 3日も続けてこの分量で出血かよ! 

ショック症状も出るわ!!

危険を感じて胃痛が出るのを承知で鉄剤を追加服用。昼前に食事をして横になると細切れで意識が落ちる。簡単に言うと寝ちゃったんですけどね。酸欠で寝るってやつだ(^^ゞ

今も少し手にしびれが出てますが、かなり楽になったなぁ。午前中は寒すぎ、立ち上がると動悸もしていたのですが、一応それは治まりました♪ 呼吸も楽だし(^ω^) 用心して寝る前に錠剤だな、今夜は。あ、でも起き上がったら頭が重いや。寝っ転がってたから楽だったのかも(。┰ω┰。)

にしても、こんな状態では本気で手術を考える方がいいのかもしれないなぁと思ったりしました。ピル服用がまだ1周期経ってないのでなんとも言えないですが、出血が続くようなら摘出しちゃいたい。

職場でやはり同じような経験を経た方がいるのですが「手術したら楽よ!!」と力説されました。だよね、どう考えても!! だって、まだ10年は付き合わなきゃならないと思うのよ、生理って。その前に貧血で逝っちゃいそうな気がするよ、これでは(T▽T)

« 生理での出血性ショック | トップページ | (ノД`)~゜。ネムー ひたすら眠いっすぅ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46005465

この記事へのトラックバック一覧です: 休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ:

« 生理での出血性ショック | トップページ | (ノД`)~゜。ネムー ひたすら眠いっすぅ~ »