フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 純情ロマンチカ(シエル トレトレ 2012.8月号) »

2012年6月30日 (土)

(ノД`)~゜。ネムー ひたすら眠いっすぅ~

昨日休んでかなり眠ったはずなのに、今めっちゃ眠いっすぅ。

( ゚Д゚)ネムヒー!!

昼間は相変わらず出血が止まらん状態で仕事をして、先程帰宅。ピルが偽薬期間になったせいか、夕べから腰が痛くて堪らん状態になっております。

そのせいなのか、ひたすら眠いのだ! ま、腰がだるいと眠いよね(=´Д`=)ゞ

人間、調子が悪いと本能が働くのでしょうか。具合が悪いと眠る時間が長くなります。自分は本当にスイッチが切れるみたいに眠くなります。他の人がどうなのか聞いたことがないのでわかりませんが、恐らく一緒じゃないかしらん?

とにかく眠いって言いたかっただけでした( ̄▽ ̄)

« 休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 純情ロマンチカ(シエル トレトレ 2012.8月号) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋の友人が貴女と同じように 眠い眠い眠いと言ってます たしかに
更年期に入った彼女の
ホルモンバランスの崩れは薬剤投与の如何なくくるようで カラダが睡眠を要求するのは細胞自体が防御体制に入っているからでしょう

彼女は街のストレッチヨガに通い始めたそうです
帰りの生ビールが細胞に染み込むと言ってます
(爆)

やはり防衛体制に入ると眠いのでしょうかね。普段は睡眠時間5~6時間で充分なのですが、スイッチが切れると殆ど半日眠っている状態になります。季節の変わり目でもかな? 自然の摂理だと思っておこう!

ヨガかぁ。いいよとは聞きますが、どうかしらん(;´▽`A`` 自分はアルコールに弱い体質なのでビールはコップ半分ですね。黒ビールを思いっきりぐいっと飲みたい!! 味は好きなのですが、量は全く飲めないのですよぉ~~!!! 悔しすぎ(-ε-)

かねかねさん こんばんはボーイング渡辺と申します はじめまして レスありがとう 貴女も制服の魔法に引っ掛かりましたね(笑)

ヨガっていいですよ
畳一畳でできるし 血行良くなりますよ
副次的に身体が柔らかくなります
彼氏も喜ぶって???
はぁ


日曜日はひさしぶりに女子会とか言ってたなぁ
昼間から半日飲んでたなんて写メってきましたよ(笑)

再びレス返しです(#^.^#)

制服の魔法は怖いですよね(^Д^) 一生この魔法は解けないと思います!!(←もともと好きだったのもありますが)

体が柔らかくなれば彼氏が喜ぶに思わず納得してしまった(;´▽`A`` え? 何が? と思う方は華麗にスルーして下され!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/46042300

この記事へのトラックバック一覧です: (ノД`)~゜。ネムー ひたすら眠いっすぅ~:

« 休んじまいましたヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 純情ロマンチカ(シエル トレトレ 2012.8月号) »