フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 雨がざんざか!! | トップページ | かゆい、目がかゆいぃ!! »

2012年6月22日 (金)

ひんやりジェルマット

もうそろそろ暑くて眠れない季節になります。悩みに悩んだ末、ジェルマットを購入してしまいました。カードで( ̄○ ̄;)! 本当は扇風機にしようかと思ったんですが扇風機をの前から離れなくなりそうだったのでジェルマットにしちゃいました。

枕用と敷布タイプのセットが八千円弱。給料安いので分割ですよ、この値段なのに(T▽T)

これが結構いいかもしんない♪ 今、枕用だけをお腹の下に置いて寝転がってPC打ってますが、快適です(^ω^) というか、今日は涼しいからひんやり感が強いかも。

真夏の暑い夜にこの快適さが得られるかはまだ判りません。何故なら、基本的には外気温よりマイナス1,5度になるように作られているから。冷えすぎずいい感じなんでしょうけれども、一つ問題がありました。保管場所が高温多湿な場所及び直射日光が当たる所はNGなんですよ(;´д`)トホホ… 難しいわ!! 

シャワー中に冷凍した保冷剤で冷やせばひんやりとして快適になるだろうな♪ 昼間も同じ手で使えそうなので、少し暑さ対策が出来そうです(^ω^) 

« 雨がざんざか!! | トップページ | かゆい、目がかゆいぃ!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45779756

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりジェルマット:

« 雨がざんざか!! | トップページ | かゆい、目がかゆいぃ!! »