フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 角川つばさ文庫 小説賞 | トップページ | ピル処方になりました(。┰ω┰。) »

2012年6月 6日 (水)

ヨルムンガンド OP/ED

コミックスで気になっていた作品だったのでアニメを観ていますヽ(´Д`;)ノ 武器商人と元少年兵の話だ!

このオープニング(OP)とエンディング(ED)がカッコイイのですよ!! わーい♪ 好き好き~♪

こちらOP。薬莢がスローで落ちていく映像が好みです!!

こちらED。「君の知らない物語」(supercell)を歌っていた方です(^ω^) 声が好きですね♪ 

最近のアニソンはかなり好みの曲が多いので困ります(;´▽`A`` 近頃ハマったのはkalafina。NHKの「歴史秘話ヒストリア」のテーマソングとサントラでハマったんですけど、アニメも結構多くやってるのね。菅野よう子さんと同じパターンです、このハマり方は(=´Д`=)ゞ

で、これがその旧テーマソングです。あ、これはヨルムンガンド関係ないですね(^^ゞ

« 角川つばさ文庫 小説賞 | トップページ | ピル処方になりました(。┰ω┰。) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45558130

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド OP/ED:

« 角川つばさ文庫 小説賞 | トップページ | ピル処方になりました(。┰ω┰。) »