フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 職場を襲う "新型うつ" | トップページ | テルマエ・ロマエ~実写版 »

2012年5月 1日 (火)

坂道のアポロン~オリジナル・サウンド・トラック

「モーニン」のアレンジがカッコいいぃ!! と聴いて転げ回ってました(≧∇≦)

Release_jktアニメ版のサントラです。物凄く楽しみにしていて、早速入手!! オススメです!! JAZZのメジャー曲のアレンジや、菅野よう子さんのオリジナル曲が収録されています。

ま、ごちゃごちゃ文章で紹介するよりは曲を聴いて貰った方が早いですね(^ω^)

http://www.apollon-jazz.com/

こちらで全24曲が視聴出来ますので、是非聴いて下さい!! というか、聴いて!ヾ(≧∇≦)ノシ

私は「Bag‘s Groove」と「Rosario」と「Run」が好きかな。手嶌葵さんが声を入れてる「Lullaby Of Birdland」もイイです♪

JAZZアレンジは作業用BGMではなくてじっくりと聴いていたい感じがします。

原作は無事9巻で本編が完結。これがまた良かったですよ!! 淳兄、千、律との再会シーン、それからセッションしているシーンが(T▽T) 生き生きとした薫さんが見れて幸せな気分になります(^ω^)

アニメは……まだ未視聴! 作品の流れを知っているので、まとめて見たいと思っています。

« 職場を襲う "新型うつ" | トップページ | テルマエ・ロマエ~実写版 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45086377

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道のアポロン~オリジナル・サウンド・トラック:

« 職場を襲う "新型うつ" | トップページ | テルマエ・ロマエ~実写版 »