フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ブログ記事が久々だぁ! | トップページ | 5月に読んだ本です(2012) »

2012年5月28日 (月)

ブーランジェリーノブ 秋津店

本日はヘルパー講座の方々と同窓会をやっておりました。皆さん介護職が続いているようで、大変だと話してはいましたが、いい表情でした。給料も安いよねと言いながら、笑顔でした(^ω^) 充実しているようで嬉しいかぎりです♪ うん、楽しまないとやってけませんね!

久々に秋津駅で乗り換えをしたら、新しいお店が出来てました。1年以上経つと変わるものですねぇ。

と言うことで、見つけたのがパン屋さん。しかもハード系♪ 府中はハード系で気に入っていた店が閉店してしまい、近くのお店はハード系と言っても柔らか過ぎて好みじゃない(T▽T) 当然寄ってきました!! 

クーペとライ麦パンとカンパーニュ。他に3種類程を購入。もちもちの生地にカリカリの皮。噛みごたえがあって美味しかったです。ミルク・クリームをサンドしたミニ・フランスパンを齧りながら駅まで歩きました。買い食い。買い食い♪ カリカリと音を発ててしまうくらいに堅いんですが、これが美味しい(* ̄ー ̄*) 一番人気のパンらしいです。正直、給べ辛いですが、私は好き~(≧∇≦)

http://www.tomcare.com/nobu/

上がお店のURL。ハード系パンが好きで秋津周辺の方は一度足を運んでみては如何でしょうか? 

« ブログ記事が久々だぁ! | トップページ | 5月に読んだ本です(2012) »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45445562

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリーノブ 秋津店:

« ブログ記事が久々だぁ! | トップページ | 5月に読んだ本です(2012) »