フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 坂道のアポロン~オリジナル・サウンド・トラック | トップページ | 4月に読んだ本です(2012年) »

2012年5月 2日 (水)

テルマエ・ロマエ~実写版

市村さんの胸がぁ! 阿部ちゃんの尻がぁ! 彩ちゃんの濡れ髪がぁ! (*゚∀゚)=3ハァハァ ってな感じ? というのは半分冗談ですけどね(←半分本気で興奮してたんかいぃ!)

1日は映画の日。そして2日は休みなので、PCでチケット取って映画館へ行ってきました♪

原作が短編の連作という形だったので、どんな風に繋げているのか気になっていましたが、とても上手く繋げていました。金精様……使いたかったのね(;;;´Д`)ゝ 

個人的にはタイムスリップする時にテノール歌手が朗々と歌うシーンが大好きだ!! あの演出は脱帽しちゃう♪ 観ないと解らないだろうなぁ、あのノリはヾ(≧∇≦)ノシ バンバン 是非映画館で観て欲しいです(^ω^)

映画の中のじいちゃん’s がかなりステキでした。みんなで一生懸命に古代ローマで湯治場を造っちゃう所なんて、古き良き日本といった感じでした。ご近所で集まって、ワイワイと何かしてる感じがして何だか懐かしかったです。最近はあまり見かけなくなった風景だなぁと感じてしまうのが何だか淋しいですけど。

仄かな恋模様なども醸していて、しかもそれが時を超えた恋♪ 

それにしても、古代ローマ人役の日本人の皆さん。本当に顔が濃い役者さんばかりでした。北村一輝さんなんて、いかにもって感じのタラシキャラでした(≧▽≦)ブァーハッハッ! 

目当ては市村正親さんのハドリアヌス皇帝♪ 蝋燭の灯りに映し出された浴場で市村さんの声が響いてきた時に思わず「『オペラ座の怪人』歌いながら出てきそう」と思ってしまいました(;´▽`A`` でも、それではルシウスに「愛しい人よ、今宵は」なんて口説き文句を言う事になってしまうのですよ。……まぁ、口説いていたと言ってもいいような展開でしたけれどもねヽ(´Д`;)ノ

あ、そうそう。劇場で来場者に小冊子が配布されていましたよ。ルシウスと阿部ちゃんがひたすらラムネを飲む漫画(^Д^) インタビューもあったりして、お得な気分になりました♪

« 坂道のアポロン~オリジナル・サウンド・トラック | トップページ | 4月に読んだ本です(2012年) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうか、立ち姿のみでなく尻もいいか…ゴクリhappy01
さすが醤油顔の元モデル。

JRの中で放送してるデジタル朝日の「広告」もいいよね~

そうなんです、尻も良かったです(^ω^) 腹筋も美味しそうでしたよん♪
残念ながらJRの広告は見てないの(T▽T) デジタル朝日の所にあったリンク先が非公開になってたのよぉ~~~!! 見たいですなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45100567

この記事へのトラックバック一覧です: テルマエ・ロマエ~実写版:

« 坂道のアポロン~オリジナル・サウンド・トラック | トップページ | 4月に読んだ本です(2012年) »