フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 4月に読んだ本です(2012年) | トップページ | 氷菓(アニメ) »

2012年5月 6日 (日)

宇宙兄弟~実写版

小栗旬くんと井上芳雄くんの尻がぁ! って、この前の「テルマエ・ロマエ」の書き出しも尻とか書いてるし(;;;´Д`)ゝ 原作に無いシーンなんでインパクト強過ぎだヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

初め小栗くん主演ということで「どうだろう?」と思っていたのですが、素敵な三枚目でした♪ 走り方やポーズの決め方がしっかりムッタでした。良く考えたら「荒川アンダー ザ ブリッジ」で村長役(被り物。河童)演ってるくらいでしたから、三枚目も出来るんですよね。舐めてた! しっかりムッタになっていて観ていて違和感を感じませんでした。

それから井上くん。ケンジ役だったんですが「どっかで見たことあるぞ?」とずっと思ってたのだ。あの目と声は知ってる。でもどこで見てる? と。テロップ見てやっとわかった。「エリザベート」の井上ルドルフを見たくて劇場に数度行ったくせに。CDも持ってるくせに(T▽T) でも、パンフでは茶髪だもん! 髪の毛ふわふわにしてるんだもん!! リーゼントしてるイメージなかったですもん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 線の細いケンジでした。真面目で優等生な所はイメージ通りかな。

麻生久美子さんのせりかさんは可愛い! とにかく可愛い♪ ほわほわしたところと、ご飯を美味しそうに大切そうに食べる所が原作のせりかさん同様とても良い(^ω^) 「やべ、可愛い! せりかさん可愛い!」と悶える自分。思わず自分の性的嗜好に悩んでしまいました(;´▽`A``

あと、堀内敬子さん。劇団四季では「美女と野獣」「キャッツ」「ユタと不思議な仲間たち」などで観ていて、可愛い系の女の子を演じているイメージ。歌声も澄んでいて演技も上手い女優さんです♪ この映画では「サラリーマンZERO」のOLそのまんまな感じでした(^Д^) 

岡田将生くんの日々人は……ま、いいんじゃないでしょうか。ごめん、日々人にあまり愛がないのですよ。なので、感想もあんまりなかったりして(;´▽`A``

全体的には上手く切り詰めて書かれた脚本でした。この脚本家の方は上手いなぁと思いましたが、残念な部分がちらほら(T▽T) 

個人的に名場面であり名台詞である「ジャンケンで決めようか」と「三人の宇宙飛行士に助けられた」ってのが無いのがぁ!! ま、シナリオ都合で使えないのは解ってるんですが、やっぱね、無いと、その、「宇宙兄弟」って感じがしない気がするの。

原作好きとしては及第点獲得の映画でした(^ω^)  

« 4月に読んだ本です(2012年) | トップページ | 氷菓(アニメ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45149018

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙兄弟~実写版:

« 4月に読んだ本です(2012年) | トップページ | 氷菓(アニメ) »