フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 舟を編む | トップページ | ブーランジェリーノブ 秋津店 »

2012年5月28日 (月)

ブログ記事が久々だぁ!

ちょいとハードな状態だったので、ブログ更新を全くしておりませんでした(T▽T) だって、気づくと寝てるんだもん!!

睡眠の状態がかなり不規則な感じ。最近は21時過ぎに帰って、ご飯食べて一息ついてるうちに……記憶が飛びます(;´д`)トホホ… 3時間くらい飛んでたりします。

結局3時間寝て、起きて、また改めて寝て3時間程で起きる、というか上の住人が五月蝿くて起こされる。朝の5時くらいから「何やってんだ、てめぇ!!」という状態なのですよo(`ω´*)o眠いんじゃぁ!!

と、愚痴はこれくらいにしてと。

ま、本を読んでいたのでブログをサボっていたってのもありますヽ(´Д`;)ノ 活字飢えと図書館のリクエスト返却期限が迫っているのと続きの気になる作品があったのとが重なって仕事以外は本を読んでたのです。

流石にこの3日、読みすぎてちょっと目がしんどいです( ̄ω ̄;)

本の感想でもと思ったのですが、頭を整理するのが面倒クサイっすぅ!!! ということで、だらだらと近況なんぞを書きなぐってみました(;´▽`A``

« 舟を編む | トップページ | ブーランジェリーノブ 秋津店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/45436116

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記事が久々だぁ!:

« 舟を編む | トップページ | ブーランジェリーノブ 秋津店 »