フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 焼きドーナッツ♪ | トップページ | 3月に読んだ本です(2012) »

2012年4月 1日 (日)

鉄道博物館に行ってきたぁ♪

ボランティアで行くので、下見に行ってきました(^ω^) 

ヤバイ、楽しい(≧∇≦)

ということで、写真なんぞを!!

1_2

2階から見た昔の中央線車両♪ 中は木造でした。居心地良くて移動中の休憩場所にしようかと話してます(^ω^) 

Photo

これは東京駅の模型。3~4枚撮ってます。なぜそんなに撮ってる! ( ̄Д ̄;;

Photo_2

なぜかあった船の模型。ちなみにこれは救命ボートのアップ(^Д^) 自分は電車よりも船の方が好きなので、この模型だけで8枚撮ってました∑(=゚ω゚=;)

一応、蒸気機関車の動画も撮ってあるんですが、これは加工・編集しないと見れないなぁ(;´▽`A`` 

職場の人に1時間もあったら見終わっちゃいますよと言われていたのですが、お昼時間も入れて結局4時間いました。足パンパンになっとるはずだわ( ̄◆ ̄;)

楽しかったですよ~ん(* ̄ー ̄*) 入場料はちょっと高いかなぁ。でも、市のボランティアで下見に来ましたということで、本日は無料入場させて頂いております♪(o ̄∇ ̄)/ 感謝!! あ、普通はこういう事は無理ですので、ご注意くださいませ。

 

« 焼きドーナッツ♪ | トップページ | 3月に読んだ本です(2012) »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44714881

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道博物館に行ってきたぁ♪:

« 焼きドーナッツ♪ | トップページ | 3月に読んだ本です(2012) »